「令和3年度 第6回労務会議」を開催しました。
2022.03.09
お知らせ
令和4年3月9日、「令和3年度 第6回労務会議」をWeb配信(ライブ)で開催しました。
テーマ「カスタマーハラスメント対策~そのお客様は神様か?」と題して、どのような顧客の言動がカスタマーハラスメントとされるべきなのか、それに対して企業側がどのような対応をとるべきなのか、また事前に企業として取り組むべき対策はどのようなものがあるのかについて説明いただきました。
2022.03.09
お知らせ
令和4年3月9日、「令和3年度 第6回労務会議」をWeb配信(ライブ)で開催しました。
テーマ「カスタマーハラスメント対策~そのお客様は神様か?」と題して、どのような顧客の言動がカスタマーハラスメントとされるべきなのか、それに対して企業側がどのような対応をとるべきなのか、また事前に企業として取り組むべき対策はどのようなものがあるのかについて説明いただきました。